BLOG image
ブログ
【スタイリスト松本】BABY HAIR〜ピコカラー編〜
2020.04.23

「色気は髪から」

内側からでは?と思う方もいると思いますが、

中々、内から変えたりやる気を持続させることは大変だと思っています。

髪を綺麗に可愛くすると自然と美意識に一歩踏み出せるキッカケになるのではないかと。

技術で会話で素敵にできる。

僕はそう思っています。

.

さて、前回はピコトリートメント編でしたが

今回は「Baby hair」を目指して第3弾!!

ご紹介するのは、、、

ピコカラー!!!!

.

ピコカラーとは?????

一般的な傷まないカラーや、トリートメント配合カラーとは違いトリートメントを主体としているカラーになります!!

なので、ブリーチやハイライトなどデザインによってはカラーとトリートメントを分けてやることになる場合もあります。

上記以外の場合はピコカラーオススメです!まず、カラーとトリートメントを同時に行うので分けてやるよりも

時間が早く終わるキラキラ

カラーもしたのに圧倒的に髪も綺麗になることキラキラ

熱との相性も良いことキラキラ

ハリ、コシもでますキラキラ

.

.

こちらご覧ください下差し

3o3024403214746502649

.

ツルツルにします!色も落ち着かせます

4o1920192014746503297

.

これがピコカラーです!!

カラーで嫌なオレンジ、赤を消して透明感のあるショコラ色になりました!

そしてトリートメント成分が入っているのでこの艶、しなやかさ!!

周りに思わず自慢したくなる仕上がりです。

.

カラーは僕が髪質、肌質も見てご提案もできますので迷ったらなんでも相談くださいグッ

今回はピコカラー編でした!!

.

.

.

.

次回はBaby hairを持続させる最強ホームケアシリーズをご紹介しますキラキラ

お楽しみに爆  笑

.

.

松本指名の場合は20%オフで施術をさせて頂きます✨

以下の料金になります。

カット→5720

ピコトリートメント→10560

ピュアストレート(髪質改善)→20680

カラー→6600

ピコカラー→15400

.

別途、カットをされない場合は

           シャンプーブロー代2640円かかります。

お得になっていますので是非御予約お待ちしています!!

.

.

素敵な出会いになること楽しみにしています!!

インスタグラムも是非見てください!

https://instagram.com/roi_katsuya_matsumoto831?igshid=1ip79y4bc9heq

ウェブ予約 ROI アメブロ ROI Facebook ROI オンラインショップ